プロフィール | あかべこ日記
スポンサーリンク

プロフィール

皆さん、初めまして!
あかべこ日記を運営している”あかべこ”と申します。

いつも「あかべこ日記」を読んで頂きありがとうございます。
このブログは、主にパチスロに関する情報についてのブログになります。
たまに、別ジャンルの気になる情報や、趣味の記事も投稿しますが読んでいただけると嬉しいです!

記事の内容についてですが、パチスロの解析サイトに載っていない情報や個人的なオカルト、調査記事を書いています。
通常時の暇潰し程度に読んでみてください〜!

スポンサーリンク

自己紹介・経歴

経歴を含めて簡単な自己紹介になります!

・ニックネーム:あかべこ
・パチスロ歴:8年
・ブログ歴:1年
・最終学歴:大学卒
・前職:販売(自然食やナチュラルコスメを取り扱ってました)
・現在の職種:IT系(1年)
・趣味:パチスロ、動画視聴、スポーツ(テニス、バドミントン)

スポンサーリンク

ブログテーマ

冒頭にも書かせていただきましたが、少し詳しくブログテーマについて書こうとおもいます。

「あかべこ日記」の主なジャンルは、”パチスロ”になります。
その他に気になる情報や、趣味についても投稿していこうと思います!
趣味と言っても、パチスロが趣味の一つなのですが・・・(笑)

記事の内容については、他の解析サイトなどには出ていなさそうな情報や個人的なオカルトについて書いていきます。
その他に、新台の情報なども投稿していこうと思っています。

スポンサーリンク

このブログを始めようと思ったきっかけ

まず、ブログを始めようと思ったきっかけは3つあります。

①ブログというものに挑戦してみたかった
②文章力を高めたかった
③何かを自分で作ることをしてみたかった

こんな感じですね。
ブログ自体はだいぶ昔から興味があったのですが、中々踏み出せずにいました。
ですが、何かを自分で作ってみたいと言う気持ちが強くなったので、今回このブログを始めることにしました。

スポンサーリンク

”パチスロ”というジャンルを選んだきっかけ

このブログで”パチスロ”というジャンルを選んだきっかけですが、
パチスロを打っている時って、解析サイトの情報であったり、解析サイトにも載っていない情報を自分の中であーでもないこーでもないと、色々な考えを巡らすと思います。

パチスロは毎回勝てるものではありません。むしろ負けることの方が大半だと思います。
高いお金をかけて遊戯して色々考えて立ち回ったのに、結果、負けてしまっただけで終わってしまうのは勿体無いなと思い、「せっかくなら書き残そう」と思ったのがきっかけです。

後、遊戯中どうしてもハマってしまって暇な時があります。
そんな時の暇潰し記事なんか作れたらいいなと思い、パチスロのオカルトや調査系をメインに書こうと思いました。

暇にならないのが一番ですが、皆さんの暇潰し程度になれたら嬉しいです…!

スポンサーリンク

今後の抱負

これからも沢山のオカルト記事を書いていきますが、より面白く、より読みやすい記事を目指していきたいと思います!
新台の記事にも力を入れていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

自己紹介はこの辺で終わりたいと思います。
これからも「あかべこ日記」をよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました