記事は見つかりませんでした。
皆さんこんにちは!
6.5号機の登場から滅多に打つ機会の無くなった「番長ZERO」ですが、スマスロや6.5号機に負けず劣らずこの台も爆発力はありますよね。
今回はそんな番長ZEROの「頂CHARGE RISING」を神引き?したので、その内容を書きたいと思います。
期待枚数1,500枚出ると言われている「頂CHARGE RISING」
(実際に1,500出るかは置いておいて…)
そんなライジングを1日でなんと5回も引くことができました!
トータルの期待枚数は7,500枚と、とんでもない引きをしてきました。
鉄拳制裁中の紫ナビはもう脳汁でしたね。
↓こちらも脳汁。これはだいぶ薄いところを引っ張って来た模様。
こんな感じで、計5回のライジングに当選することができました!
そして、肝心な回収枚数はなんと2,047枚…!
何があったのかと言うと、
実際にライジングには5回突入しています。ただ、この5回のライジングですが、1回のAT中に全て引いているのです。
これぞまさに神引き(無駄引き)…です!
こんなことあるのかと、目も疑いましたし、自分の引きも疑いましたね。
ここからは、考察(オカルト)になります。
正直今回の内容から、何かしらの特殊なモードがあったと考えても良さそうかなと思いました。
(単純に引きが強すぎたのもあると思いますが、流石に自分の引きが怖い)
歴代の番長シリーズ全てではないですが、過去作にはブルーレジェンドと言うモードが搭載されていました。
スマスロの鏡だとエクスタシーモードがそれに当たるんですかね?
未だに解析も無さそうなので、可能性は低くあくまでオカルトですが、
・ブルーレジェンド(のようなモード)が実は存在している
・6号機特有の完走確定モードがある
などがあっても良いのかなと思いました。
結局、「引きが壊れすぎていた」に辿り着くんですけどね…
ブルーレジェンドって聞くと、とても懐かしく感じます…当時、一度も体験できなかったのが残念でした(サラ番2はノーカウントで)。
中々打つ機会も減ってしまった「番長ZERO」ですが、たまに打ってみるのも良いですね〜。
今回はこれで以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!