✔︎スマスロ「番長4」の狙い目とやめ時について!
皆さんこんにちは。
今回は、スマスロ「番長4」です。
今回は、番長4の狙い目とやめ時について書きたいと思います!
※導入前情報なので、間違った情報の可能性もありますがご容赦下さい。
こちらもオススメ↓
天井情報とやめ時について
✔︎ボーナス終了後とAT終了後はどちらも即辞め厳禁…?
今作の天井は、ボーナス間699G+αとなっているようです。
ボーナス間での天井なので、間にATを挟んでもゲーム数を引き継ぐことができます!
そして、やめ時はしっかり押さえておきましょう!
ボーナス後とAT終了後でやめ時が異なるので、それぞれ紹介していきます。
ボーナス終了後
AT非当選のボーナス後のモードは「天国モード」または「押忍モード」に移行します。
押忍モードは、前作のZEROモードに似たようなモードとなっており、番長がオーラを纏っているのが滞在の示唆となります。
押忍モード滞在中は、ボーナス当選期待度が50%Overとなっているので即辞め厳禁となります!
そして、天国モードと押忍モードの最大G数は以下の通り↓
モード | 最大G数 |
---|---|
天国モード | 最大49G |
押忍モード | 最大149G |
AT終了後
AT終了後は必ず「引き戻しモード」に移行します。
移行後に発展する対決に勝利することでAT引き戻しとなるので、即辞め厳禁となります!
通常時のモードについて
✔︎通常時のモードは6つのモードで管理!
通常時は、6つのモードで管理されています。
各モードの最大G数と特徴は以下の通り↓
モード | 最大G数 | 特徴 |
---|---|---|
天国モード | 49G | ボーナス当選濃厚 |
押忍モード | 149G | ボーナス期待度50%Over |
チャンスモード | 149G | 期待度高 |
通常A | 249G | 200G以降に特訓に当選で 次回通常B以上へ移行 |
通常B | 199G | 次回通常Bまたはチャンス |
AT引き戻し | 99G | 対決勝利でAT濃厚 |
番長ZEROのモードや番長3のベルカウンターのように、規定G数到達で対決や特訓に突入する抽選が行われるといった感じになると思います。
対決の概要
今作の対決は、番長3のようなシステムで、対決中のベル以上の小役で対決勝利の抽選が行われるゲーム性となっています。
対戦相手や種目によっても期待度が変化。
予告音発生でベル以上の小役が濃厚となったり、赤カットイン発生で当選期待度が高くなったりと、番長3の法則や演出を引き継いでいるようですね。
各小役毎の書き換え期待度など、詳しい解析はまだ出ていないようです。
まとめ
【今回のまとめ】
・天井情報とやめ時について
・ボーナス終了後とAT終了後はどちらもやめ時に注意
・通常時のモードについて
・対決中は小役で書き換え抽選
今回は、これで以上になります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こちらもオススメ↓
コメント