✔︎スマスロ「番長4」のBBの隠しモードについて
皆さんこんにちは。
今回は、スマスロ「番長4」です。
BBの隠しモードの情報が公開されましたね!
今回は、BBの隠しモードについて書きたいと思います。
こちらもオススメ↓
✔︎BBのモード選択画面で「PUSHボタン+MAXBETボタン」を押下
番長シリーズのBBは、基本的に「轟BB/薫BB/操BB」の3つのモードが選択できます。
今作も過去作同様に3つのモードから選択することが可能ですが、その他に「隠しモード」があることが判明しました!
隠しモードを選択することで、基本の3つのモードをいつもと違った楽しみ方ができるようになります。
隠しモードの選択方法は、BBのモード選択画面でPUSHボタンを押しながらMAXBETを押下することで選択することができます。
ここからは、各BBの隠しモードの特徴について書いていきたいと思います。
通常の轟BBでは、7揃い高確中に小役成立している場合、第3停止で小役に応じた図柄が液晶に出現します(滝から降ってくるやつ)が、隠しモードを選択していた場合は、レバーオンで告知されるようになります。
このモードでは、成立役の察知が少し早くできるようになる可能性があり、ドデカ図柄出現時などに、小役矛盾にイチ早く気が付くことができ、7揃いの可能性を早めに確認できるようになるような楽しみ方ができます!
通常の薫BBでは、(7揃い高確率中に)完全告知で7揃いが告知されます。
通常の薫BBでも7揃いに当選している場合に違和感が発生する可能性がありますが、隠しモード選択時は、7揃いの告知発生時に必ず違和感が発生するようになります。
7揃い告知までの間であったり、違和感を探すのがお好きな方には、薫BBの隠しモードがオススメです!
通常の操BBでは、BBの残りゲーム数が?の状態の時に目が開く(目パチ)可能性があります。
発生した時点で7揃い濃厚となり、目パチが発生した回数分7揃いが濃厚となります。(ウインクした場合は青7揃い濃厚)
隠しモード選択時は、7揃いの権利がある場合に高確率で操が目を開けるようになります。(約80%?)
一度目を開けると、BB終了まで目は開いたままとなります。
操BBの特徴は「最終告知」なので、先に告知される可能性が高くなる隠しモードは矛盾しているような感じがしますが、可愛い操を見たい方にはオススメのモードかもしれませんね!
【今回のまとめ】
・BBの隠しモードについて
・轟BBの隠しモードは小役の告知がレバーオンに変化
・薫BBの隠しモードは7揃い時に必ず違和感が発生
・操BBの隠しモードは高確率で目パチが発生
今回は、これで以上になります。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
こちらもオススメ↓