PR
スポンサーリンク

【スマスロ ワンパンマン】ジババワ様の予言「今の状態は〜…晴天へと変わるじゃろう」の示唆内容に騙された…?予言で様々な示唆が行われるのでやめ時には注意が必要!

スロット

✔︎ジババワ様の予言の示唆内容について!

今回は、スマスロ「ワンパンマン」のジババワ様の予言についてです。

予言によって様々な示唆が行われているので、やめ時には注意が必要…!

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

予言「今の状態は〜…晴天へと変わるじゃろう」に騙された…?

✔︎「今の状態は〜…晴天へと変わるじゃろう」の示唆内容は?

通常時開始時に、緑色の予言「今の状態は〜…晴天へと変わるじゃろう」が出現!

ちなみに、このセリフの示唆内容は「次回天国以上濃厚

ということで、天国までは打つことに!

ですが、天国を消化してもCZ当選とはならず。。

CZに当選するものだと思って消化していたので驚いたのですが、この示唆よく見ると「次回天国以上濃厚」なんですね。

今消化しているモードでCZ当選させた次の周期に選ばれるモードが「天国以上」になるということ。

まさかの次回…これは騙された…(まぁ気が付かなかったのが悪いんですけど…笑)

結局、次回天国以上ということでそのまま回した結果、天国どころか天井(地獄)での当選となってしまいました…

ちなみに、天国以上が濃厚となる予言は「今の状態は…まさに天国のような状態じゃ!」になります。

スポンサーリンク

予言の種類と示唆内容について!

✔︎予言の種類と示唆内容について
✔︎白色の予言はスルーでOK?
✔︎色付きセリフは追う価値あり?

予言の種類は豊富で、様々な示唆が行われています。

それぞれの予言がどのような示唆を行なっているのか、見ていきたいと思います!

No予言示唆内容
1どうやらバットを振り回すヒーローは近くにおらんようじゃ金属バットなし?
2どうやら囚人服のヒーローは近くにおらんようじゃぷりぷりプリズナーなし?
3なんとも頼もしいヒーローが控えておるかもしれんぞ上位ヒーロー期待
4なんとも頼もしいヒーローが災害に備えておるっ!上位ヒーロー濃厚
5なんとこの力の渦はっ!…風がざわめいておるわ…タツマキ期待
6なんとこの力の渦はっ!…風がっ…風がすんごぉい!タツマキ濃厚
11お主の望むものは…一番深い場所にはないようじゃ…天井否定
12お主の望むものは…そう遠くない未来に訪れるやもしれん…256G以内示唆
13お主の望むものは…そう遠くない未来に訪れる!256G以内濃厚
14お主の望むものは…案外近くにあるやもしれん…128G以内示唆
15お主の望むものは…案外近くにあるものじゃ!128G以内濃厚
16お主の望むものは…お主のすぐ傍にあるぞぉ!64G以内濃厚
21今の状態は…そこそこと言った所じゃな通常A否定
22今の状態は…まぁまぁと言った所じゃな通常B否定
23今の状態は…可能性はありそうじゃなチャンス以上示唆
24今の状態は…これは可能性ありじゃ!チャンス以上濃厚
25今の状態は…良い状態かもしれんぞ天国以上示唆
26今の状態は…まさに天国のような状態じゃ!天国以上濃厚
27今の状態は…うむ、いずれ晴天へと変わるじゃろう次回天国以上濃厚
31おぞましい気配は薄まったが…注意を怠るでないぞ…モスキート以上示唆
32おぞましい気配は消えた…しかし油断するでないぞ…モスキート以上濃厚
33巨悪の気配を感じる…注意して進むがよい…深海王以上示唆
34巨悪の影が視える…!心しておくんじゃ!!深海王以上濃厚
35未曽有の大災害がっ!大災害が近づいておるぅ!!!ワクチン濃厚
41この気配はっ!ヒーローの準備は十分か?3人以上期待
42この気配はっ!ヒーローは集まっとるようじゃな3人以上濃厚
43この気配はっ!多くのヒーローを集めるんじゃ…5人以上期待
44この気配はっ!多くのヒーローが集まっているようじゃな!!5人以上濃厚
45この気配はっ!ヒーローを呼べるだけよぶんじゃぁあああああ!!!7人濃厚
51巨大な船の陰りがこの都市に近づいておるぞぉおお!!裏モード示唆
52測り知れぬ強大なエネルギーを感じるぞぉおおお!!裏モード濃厚
77今の状態は…まさしくちょ~~天国のような状態じゃ!超天国濃厚
予言の種類と示唆内容

赤色の予言出現時は即やめ注意で、そのほかの色付きの予言は、状況によって追う価値はありそうですね!

白色の予言は、基本的に気にしなくてよさそうなイメージです。

白色の予言の示唆に期待して追った結果、裏切られることがほとんどなので…

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・次回天国以上濃厚示唆に注意…!
・予言の種類は豊富で様々な示唆が行われている。
・白色の予言は基本的にスルー
・色付きセリフは状況次第で即やめ厳禁!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました