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【スマスロ 犬夜叉2】AT「ブッた斬りスラッシュ」にデキレはあるのか…?前作で苦しめられた3連の壁は今作にも…?SNSでの投稿をまとめてみた結果!

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✔︎スマスロ「犬夜叉2」のAT中の性能について!

今回は、スマスロ「犬夜叉2」のATについてです!

前作で苦しめられた「3連の壁」は、今作にも存在するのか…?

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AT「ブッた斬りスラッシュ」の基本性能

✔︎AT中のゲーム性や抽選内容は基本的に前作を踏襲している模様
✔︎獲得枚数1,000枚Overで引き戻しゾーン獲得濃厚

AT「ブッた斬りスラッシュ」のゲーム性や抽選は、基本的に前作を踏襲しているようです。

初期ゲーム数は20Gで、同色ベルの連続やレア役でボーナスの抽選が行われていて、消化中の抽選は同色ベル2連で40%、レア役成立で50%以上でブッた斬りに当選します。

ブッた斬りは成功する度に報酬が1個追加されていくので、連荘するほど大量出玉のチャンス!

更に、引き戻しゾーンも前作と同様で、AT中の獲得枚数が1,000枚超えると当選が濃厚に…!

【AT中の抽選について】
AT中のボーナス抽選は、同色ベル2連とレア役どちらも「全設定共通+全区間同一確率」で抽選されるようです!

前作と異なる点は?

今作は、AT中の告知モードを「犬夜叉モード」と「殺生丸モード」の2つのモードから選ぶ事ができるようになりました。

犬夜叉モード」は、ブッた斬り演出発生+停止でブッた斬り成功濃厚となるチャンス告知のモードで、「殺生丸モード」は、ブッた斬り演出発生で成功濃厚となる完全告知のモードとなります。

更に、殺生丸モード選択時限定で、当選ボーナスの内訳が表示可能となる裏ボタンが存在するようです!

裏ボタンのタイミングは、ブッた斬り目出現後のボーナス個数が表示されている画面でPUSHボタンを長押しすることで、裏ボタン成功となるようです。

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前作は3連〜4連のボーナス当選に大きな壁があり…?

✔︎前作の犬夜叉といえば「3連の壁」

6号機時代が始まって、デキレなんて言葉も当たり前となってきましたが、前作(6.5号機)の犬夜叉といえば「AT中の3連の壁」ですよね。

ATの3連〜4連目あたりに差し掛かると、同色ベル2連やレア役成立してもボーナス当選がしにくくなるというもの。

これはかなり露骨でしたね。封印のゲーム数いくらあっても一瞬で駆け抜けいく悲しさ。。

逆に言えば、壁を越えたときの嬉しさも半端なかったですけどね。笑

では、スマスロとなって再登場した今作の犬夜叉には、AT中の壁などは存在するのでしょうか?

SNSでの口コミについて見ていきたいと思います!

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今作にも「3連の壁」は存在?SNSでの投稿を纏めてみた!

✔︎スマスロ「犬夜叉2」のSNSでの口コミについて!

ここからは、スマスロ「犬夜叉2」のSNSでの投稿を見ていきたいと思います!

今作は「3連の壁を感じない」といった意見が多め…?

SNSでの投稿を見てみると、「今作もデキレはある」といった意見も当然ちらほら見受けられましたが、どちらかと言うと「今作はデキレはなさそう」といった投稿が多いような印象でした!

前作のように3連の壁を露骨に感じなくなった分、AT中のストレスがなく期待感を持って消化できると言うのは、良いポイントですね。

ただ、有利区間や上位ATといったものが存在する分、どこかで「冷遇」といった区間が存在する可能性はあるのかもしれません。

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まとめ

【今回のまとめ】
・AT中のゲーム性や抽選は基本前作を踏襲!
・前作と異なる点は告知モードを選べること
・3連の壁は今作には無さそうと言った意見が多め!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

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