PR
スポンサーリンク

【L聖闘士星矢】ラッシュ抜け後のやめ時に注意!ラッシュ抜けは天井G数が浅くなる?ラッシュ抜け後287G辞めの台を打った結果は?

スロット

✔︎スマスロ「聖闘士星矢」はラッシュ抜け後のやめ時に注意が必要?

今回は、スマスロ「聖闘士星矢」のラッシュ抜け後についてです!

ラッシュ抜け後のやめ時に注意が必要…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

ラッシュ抜け後は天井が浅くなるのでやめ時に注意!

✔︎ラッシュ抜け後は、天井G数が短縮!
✔︎GBスルー回数天井も再抽選!

今作は、ラッシュ抜け後の天井が短縮され、最大536Gが天井となります。

天井短縮の他に、GBスルー回数が再抽選され、GBスルー回数天井が2回or8回となります。

GBスルー天井の振り分けは、以下の通り↓

スルー回数振り分け
2回10.16%
8回89.84%
スマスロ「聖闘士星矢」スルー天井の振り分け

更に、今作はラッシュ引き戻しのGBもスルー回数にカウントされるので、早めのAT獲得にも期待ができます!

上記内容を踏まえて、やめ時には気をつけましょう!

スポンサーリンク

ラッシュ抜け後287Gやめの台に着席!結果は?

✔︎ラッシュ抜け後287G辞めの台を発見!
✔︎GBはバイアン×50%でラウンド3まで到達…?

今回、ラッシュ抜け後287G辞めの台を発見したので、着席してみました!

(この位のG数で落ちていること結構ありますが、期待値的にあまりないのですかね…?)

途中、強チェリーなど何回か引きましたが、GBに当選することはなく、そのまま天井到達となりました…!

まぁそれは良いとして、肝心なGBは「バイアン×50%」でした。

50%の時点で半分諦めモードでしたが、チャンスアップゴリゴリでラウンド2まで突破!

これは期待してしまう展開ですが…

なんと、ラウンド3も突破…!

しかも一度敗北して、なんの示唆もない終了画面からの復活。これはやられましたね。笑

最終結果は925枚という結果でしたが、楽しめる展開だったので◎

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・ラッシュ終了後は天井が短縮
・GBスルー天井回数も再抽選
・今作は、引き戻しGBもスルー回数に含まれる
・ラッシュ後287辞めの台を実践!
・結果は、ラッシュまで獲得する展開に!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました