【甲鉄城のカバネリ】開店から閉店まで3択チャンス目を縛ってみた(3日間実施) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【甲鉄城のカバネリ】開店から閉店まで3択チャンス目を縛ってみた(3日間実施)

スロット

皆さんこんにちは。
スマスロも導入されてからもまだまだ人気のカバネリ。
今回は、開店から閉店まで3択チャンス目の3択を縛って実践してきたので、その結果を書きたいと思います!
3日間実践したので、1日ごとに択を変えています。

スポンサーリンク

1日目:左押し縛り

1日目は、左押し縛りで実施。

【結果】
3択チャンス目出現回数:42回
3択正解数:14回
チャンス目の内訳:無名(5回)、生駒(7回)、美馬(2回)
3択正解率:33.3%

以上が、左縛りの結果になります。

スポンサーリンク

2日目:中押し縛り

2日目は、中押し縛りで実施。

【結果】
3択チャンス目出現回数:34回
3択正解数:11回
チャンス目の内訳:無名(8回)、生駒(3回)、美馬(0回)
3択正解率:32.3%

以上が、中縛りの結果になります。

スポンサーリンク

3日目:右押し縛り

3日目は、右押し縛りで実施。

【結果】
3択チャンス目出現回数:35回
3択正解数:13回
チャンス目の内訳:無名(9回)、生駒(4回)、美馬(0回)
3択正解率:37.1%

以上が、右縛りの結果になります。

スポンサーリンク

まとめ

今回の結果で一番驚いたのは、3日とも正解率がしっかり3割になっていることでしたね。
なんならちょっと上振れしている気もします。笑
確率ってちゃんと収束するんですね〜。
一日打つなら、変に毎回変えるより縛って打ったほうが良いかも?ですね。

もう一つ気になったのが、(ここからはオカルトです)
基本どの択も無名が多いのですが、左の時だけ生駒が多かったので生駒チャンス目を引いているときは左ファーストが選ばれることが多かったり…?
なんてことはないと思いますが(笑)

今回はこれで以上になります。それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました