【緋弾のアリアII】Hysteria Regalmente突入!完走のハードルは意外と低い?完走条件について考察してみた | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【緋弾のアリアII】Hysteria Regalmente突入!完走のハードルは意外と低い?完走条件について考察してみた

オカルト・考察

前回、ミミズグラフから救ってくれた「Hysteria Regalmente」の突入条件(完走条件)について考察してみました!

前回の記事はこちらになります↓

スポンサーリンク

Hysteria Regalmenteに突入した経緯

突入した時点で完走が確定してしまうという強力な恩恵がある「Hysteria Regalmente」ですが、
今回突入した経緯を簡単に書こうと思います。

まず、初期ゲーム数は “36G” といつもと変わらないスタートでした。

AT消化中、ベル連からハプニングチャンスに当選し、ドキドキスプラッシュに当選。
これがなんと、74G上乗せすると言う快挙!(平均は27.7Gらしい)

大きな上乗せをしたものの、まだ完走にはほど遠い(はず)です。

そこから数G後、再びベル連からルーレット演出が発生し、ここで「Hysteria Regalmente」に見事当選!

以上が今回の経緯になります。

スポンサーリンク

Hysteria Regalmente当選の条件

Hysteria Regalmenteの当選契機は「AT中一定条件を満たすこと」らしいのですが、その一定条件とは一体何なのか。
あくまで可能性でしかないですが、

①AT中のトータル上乗せが規定G数を超える(今回だと大体100G?)
②ATの獲得枚数が規定枚数を超える(今回だと大体1,000枚?)
③単純に引きが強かった

正直、状況的には以上の3つしか思い付きませんでした。

(ネット上で)7〜800枚程獲得して、Hysteria Regalmenteに突入して完走が確定したという方もちらほらいたので、可能性としては十分考えられると思います。

何回かAT経験してみて、上乗せすることが完走の時以外なかったので、上乗せのハードルが高いのかもしれません。(上乗せしてしまえば完走のハードルは低いのかも•••?)

スポンサーリンク

まとめ

完走条件や上乗せの確率などの解析がもう少し出てくれれば、打ちやすくなる台なのかなという印象です。永遠とミミズが続くだけの台はしんどいですからね。。笑

今回はこれで以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました