【番長ZERO】総期待枚数7,500枚!?「頂CHARGE RISING」を神引きした結末は•••まさかブルーレジェンドの再来?(オカルト) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【番長ZERO】総期待枚数7,500枚!?「頂CHARGE RISING」を神引きした結末は•••まさかブルーレジェンドの再来?(オカルト)

オカルト・考察

皆さんこんにちは!
6.5号機の登場から滅多に打つ機会の無くなった「番長ZERO」ですが、スマスロや6.5号機に負けず劣らずこの台も爆発力はありますよね。

今回はそんな番長ZEROの「頂CHARGE RISING」を神引き?したので、その内容を書きたいと思います。

スポンサーリンク

RISINGに5回突入!これぞまさに神引き…!

期待枚数1,500枚出ると言われている「頂CHARGE RISING
(実際に1,500出るかは置いておいて…)

そんなライジングを1日でなんと5回も引くことができました!
トータルの期待枚数は7,500枚と、とんでもない引きをしてきました。

鉄拳制裁中の紫ナビはもう脳汁でしたね。

↓こちらも脳汁。これはだいぶ薄いところを引っ張って来た模様。

こんな感じで、計5回のライジングに当選することができました!

そして、肝心な回収枚数はなんと2,047枚…!

何があったのかと言うと、
実際にライジングには5回突入しています。ただ、この5回のライジングですが、1回のAT中に全て引いているのです。

これぞまさに神引き(無駄引き)…です!
こんなことあるのかと、目も疑いましたし、自分の引きも疑いましたね。

スポンサーリンク

ブルーレジェンドのようなモードの可能性(オカルト)

ここからは、考察(オカルト)になります。

正直今回の内容から、何かしらの特殊なモードがあったと考えても良さそうかなと思いました。
(単純に引きが強すぎたのもあると思いますが、流石に自分の引きが怖い)

歴代の番長シリーズ全てではないですが、過去作にはブルーレジェンドと言うモードが搭載されていました。
スマスロの鏡だとエクスタシーモードがそれに当たるんですかね?

未だに解析も無さそうなので、可能性は低くあくまでオカルトですが、

・ブルーレジェンド(のようなモード)が実は存在している
・6号機特有の完走確定モードがある

などがあっても良いのかなと思いました。

結局、「引きが壊れすぎていた」に辿り着くんですけどね…

スポンサーリンク

まとめ

ブルーレジェンドって聞くと、とても懐かしく感じます…当時、一度も体験できなかったのが残念でした(サラ番2はノーカウントで)。
中々打つ機会も減ってしまった「番長ZERO」ですが、たまに打ってみるのも良いですね〜。

今回はこれで以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました