【Pゴジエヴァ】10,000発ぶりの咆哮…!先読みチャンス+先咆哮カスタムで信頼度アップする説(オカルト) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【Pゴジエヴァ】10,000発ぶりの咆哮…!先読みチャンス+先咆哮カスタムで信頼度アップする説(オカルト)

パチンコ
✏︎記事の内容
✔︎10,000発ぶりに咆哮が発生…!
✔︎初ラッシュの結果は?
✔︎先読み熱カスタム+咆哮カスタムで信頼度アップするのか?

皆さんこんにちは!
今回はパチンコ記事です。パチンコはほぼ稼働の結果報告みたいになりますが、良かったら読んでみてください。

個人的に相性が悪すぎるゴジエヴァですが、10,000発ぶりの咆哮で人生初ラッシュを獲得できたので、稼働結果を書きたいと思います!

↓こちらもおすすめ

スポンサーリンク

ゴジエヴァのカスタムをおさらい!

✏︎カスタムのおさらい
✔︎ゴジエヴァのカスタムは4種類
└レバブルアップ/インパクトフラッシュアップ/先読みチャンス/先咆哮告知

①レバブルアップ
→変動開始時のレバブル発生率がアップ

②インパクトフラッシュアップ
→インパクトフラッシュの発生率がアップ

③先読みチャンス
→先読み演出発生時の信頼度がアップ

④先咆哮告知
→高信頼度の保留入賞時にゴジラが咆哮する

具体的なカスタム毎のトータルの信頼度は大体
レバブルが約95%、先読みが約50〜60%、先咆哮が約40%くらいなのかなと思っています。

スポンサーリンク

10,000発ぶりの咆哮…!その結果は?

✏︎今回のカスタム
✔︎実践カスタムは先読みチャンス+先咆哮カスタム

未だにラッシュ未経験という引き弱を発揮しているゴジエヴァ。
どうしてもラッシュを体験してみたかったので、当たるまでツッパしてみました…!

カスタムはもちろん先咆哮!に加えて、先読みチャンスを入れています。
(先咆哮カスタムを入れると先読みが先咆哮のみになるみたいです)

カスタムを終えて、早速実践開始!後は、ゴジラの咆哮待ちになります。

ですが、いくら待ってもゴジラが咆哮しない…
咆哮してくれないとどうにもならないですね…この台は…笑
(先咆哮カスタムで咆哮無しで当たった方とかいたりするのでしょうか…?)

そして、投資10,000発目での出来事。
なんとゴジラの先咆哮(白)が発生!
白とは言え、10,000発ぶりに咆哮発生したらなんとも言えない気持ちになります…笑

待望の先咆哮からの演出は
「激突テンパイ煽り予告からのビタ止まり」でした!

ラッシュにも無事”初突入”です。
(この当たりパターンってラッシュ濃厚とかあるのでしょうか?演出法則が全く分からず..).

そしてそして待望の初ラッシュの結果は…

6,745の獲得‼︎

ヘソの残保留で当たってしまう→バトルで負け→更に右に最後に溜めた残保留で当てる
という珍しいパターンで継続させたので、終了画面と出玉がおかしくなってしまいました。
捲りには少し届かなかったですが、無事、初ラッシュを体験できたので良かったです!

スポンサーリンク

先咆哮+先読みチャンスカスタムで先咆哮の信頼度が上がる説(オカルト)

✏︎今回のオカルト
✔︎先読みチャンス+先咆哮カスタムで咆哮の信頼度がアップする説

ここで一つの疑問が浮上…!

”先咆哮カスタムに先読みチャンスカスタムを追加すると先咆哮の信頼度が上がるのではないのか説”
です。
今回10,000発間、先咆哮が発生しなかったというのもありますが、
過去に2回、同様のカスタムで咆哮発生時に当選しており、3/3で大当たりしています。

出現頻度は下がりますが、その分信頼度が上がっている可能性はあるのかもしれませんね。

ちなみに先咆哮のカスタムのみで実践してみると、すぐに咆哮が4回発生し、その内1回のみ大当たりに当選しました!
全て白の咆哮でしたが、やはり結構ガセりますね。(赤咆哮はまだ一度も見たことがありません…)

引きの問題もあるとは思いますが、先読みチャンス外すだけでこんなにすぐ咆哮してくれるんですね…笑

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・カスタム機能は4種類(レバブル、インパクトフラッシュ、先読みチャンス、先咆哮)
・10,000発ぶりに咆哮が発生&初ラッシュ獲得
・先読みチャンス+先咆哮のカスタムで信頼度アップする説

まだ試行回数が少ないので、次回実践するときも同じカスタムで検証してみようと思います!

今回はこれで以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓こちらもおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました