【Lゴブリンスレイヤー】閉店間際にミミズグラフの台を発見!ゴブスレにもミミズが存在するのか…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【Lゴブリンスレイヤー】閉店間際にミミズグラフの台を発見!ゴブスレにもミミズが存在するのか…?

オカルト・考察
✏︎記事の内容
✔︎ゴブリンスレイヤー初打ち!
✔︎ミミズグラフを発見!ミミズモードは存在するのか?

皆さんこんにちは。
今回はスマスロ「ゴブリンスレイヤー」です!閉店間際にミミズのようなグラフの台を発見したので、少し打ってみました。

ちなみに初打ちです…!今度朝一からガッツリ打ってみたいですね〜

↓こちらもおすすめ

スポンサーリンク

初打ちでミミズグラフのような台を発見!閉店まで打ってみた結果は?

✏︎初打ちポイント
✔︎ミミズグラフの台を発見!ミミズモードは存在する?
✔︎閉店まで打ち切った結果

閉店1時間半前にミミズグラフのようなゴブリンスレイヤーを発見!

残り時間僅かでしたが、ミミズモードが存在するのであれば閉店までに1〜2回程度当たりが取れそうなので、打ってみました。ちなみに初打ちです!

まずは今回のグラフ↓

明らかにミミズのようなグラフとなっています。
履歴を見ると大体が300G台でATに当選していて、ハマっても500G台というような台ですね。

今回は、45G〜実践開始!からの無事にATに当選です。

そして肝心な初当たりG数ですが、319G…!G数だけ見ると、ミミズモードによる当たりのように見えますが、初当たりの契機はなんとリプレイ5連からでした。
この当たりは自力当選してしまったのでミミズかどうかの判断はできませんでした。

この当たりは単発で終了…!

(最近の台の純増詐欺どうにかなりませんか…笑)

まだ時間があったためもう1回当たりを狙います!
そして、無事時間内にATに当選!肝心のG数ですが、なんと300G台という…
ただ、この当たりもスイカカウンター3回目のCZからの当選だったので、ミミズかどうかの判断は難しい結果になってしまいました。

このATは2連で終了してしまい、閉店時間を迎えてしまったのでそのまま終了です。

今回の結果ではミミズモードが存在するとは言い切れないですが、個人的にはミミズのようなグラフの台をちらほら見かけるのでミミズモードは存在するような気がしています。

ただ、上位AT8192のフラグが存在しているので、この辺りを引いた場合にどうなるのかは気になるとこですね!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・ミミズモードのようなグラフの台を発見
・初当たりG数は2回とも300G台
・ただ初当たりの契機がどちらも自力ぽい当たり方
・個人的にはミミズモードは存在していると予想

今回はこれで以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓こちらもおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました