【スマスロ鏡】通常時からのエクスタシーモード突入のハードルは高い?突入条件は○○+○○らしい…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【スマスロ鏡】通常時からのエクスタシーモード突入のハードルは高い?突入条件は○○+○○らしい…?

その他
✏︎記事の内容
✔︎ボーナス5スルー中のスマスロ鏡を青7狙いで打ってみた結果は如何に?
✔︎エクスタシーモードの突入条件は○○+○○らしい…!

皆さんこんにちは。
今回はスマスロ鏡です。鏡のボーナス5スルー台を発見したので、青7狙いで打ってみました!
実践結果と、エクスタシーモードの突入条件について書きたいと思います。

↓こちらもおすすめ

スポンサーリンク

ボーナス5スルーで6回目以降のボーナスは青7優遇

✏︎ボーナス5スルーの恩恵
✔︎ボーナス5スルー以降のボーナスは青7が大幅に優遇される

スマスロ鏡でボーナス5スルーすると6回目以降のボーナスは青7が大幅に優遇されます!
比率はおそらく1:1(赤7:青7)になります。

ですが、青7が確定する訳ではないので注意しましょう。

青7ボーナスからのAT期待度は約81%と高いので、ボーナス5スルー台は狙う価値アリだと思います。
(赤7ボーナスのAT期待度は約31%

5スルー以降の恩恵はAT当選まで継続するので早めにAT当選することを願いましょう。

スポンサーリンク

ボーナス5スルー台を発見!青7からAT獲得になるのか?

✏︎実践内容
✔︎ボーナス5スルー台を発見!
✔︎天井間際のボーナス当選青7当選なるのか?

ボーナス5スルーしている台を発見!
打ち始めのG数は61Gなので早めのゾーンかレア役で当選することを願いつつ着席。

ですが、こういう時にハマりがちなのがスロットです…笑

当選G数はなんと…962G
天井間際のレア役は仕事をするのがスロットです。笑

ただ天井恩恵も特にないので、肝心なのは青7が取れているかどうか。
青7さえ取れていれば一気に捲れる可能性まであります!

そして7を狙えカットインから…

見事青7を獲得!
そして、この青7をきっちり活かしてATも獲得!ボーナスは80G継続で7揃いが1回のみというちょっと残念な結果でしたが、ATを消化し切って最終獲得枚数は…

2,211枚!
見事捲り切ってプラスで終了することが出来ました!

AT開始直後の天国で引っ掛かり、青7ディスクを獲得できたのが大きいですね。

その青7ディスクからのケイシロウダンスもきっちり上乗せできて

カモンループもあったりと、レア役をしっかり引くことができたのが大きかったですね。

スポンサーリンク

通常時からのエクスタシーモード突入条件が思っていたよりもハードルが高い?正規の突入条件とは(おまけ)

✏︎エクスタシーモード突入契機
✔︎AT当選時の一部(モードC滞在でチャンス)
✔︎AT中のトランク成立時(トランク成立時の1/256)

今回実践した台の前回大当たりG数を見てみると、

1001Gで当選していました。
モードAに滞在している時は、900後半のG数で当選することが多いので、おそらく前回のモードはCだったのではないかと予想しています。

通常時消化中暇だったので、モードCについて調べていると面白い情報を発見!
おそらく考察程度の内容なので確定の情報ではないと思います。ご容赦ください。

気になる内容を下の表に纏めました↓

モードCの考察
・通常時に激熱演出を外した時はモードCの可能性が高い
・エクスタシーモード移行の条件は次回の当たりが天国かつ青7の時
(モードCに滞在していても次回が天国以外または、天国だが赤7の場合は移行しない)
モードCの考察

モードC滞在時にエクスタシーモードに移行しやすいのは、次回天国と青7が選ばれやすいからとかあるのでしょうか?

モードCに滞在しているだけではなく、色々と条件が重ならないと移行しないんですね。
エクスタシーモード移行までの道のりは意外とハードル高めでした…!

通常時に激熱演出を外した場合は、モードC滞在のチャンスかも?程度に考えるのが良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・ボーナス5スルー以降のボーナスは青7が優遇
・5スルー台の実践結果は天井間際で当選からの勝利で終了
・エクスタシーモード突入の条件は「次回天国+青7当選」とハードルが高め
・通常時の激熱演出外しはモードC滞在のチャンス

※本記事の情報は誤った情報の可能性もあります。ご容赦下さい。

今回はこれで以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓こちらもおすすめ

【Lゴブリンスレイヤー】閉店間際にミミズグラフの台を発見!ゴブスレにもミミズが存在するのか...?
✏︎記事の内容 ✔︎ゴブリンスレイヤー初打ち!✔︎ミミズグラフを発見!ミミズモードは存在するのか? 皆さんこんにちは。今回はスマスロ「ゴブリンスレイヤー」です!閉店間際にミミズのようなグラフの台を発見したので、少し打ってみました。 ちなみに...

コメント

タイトルとURLをコピーしました