【ハーデス】6.5号機ハーデスで初のGOD降臨!GG中の上乗せは10Gのみ…エンディング到達なるか…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【ハーデス】6.5号機ハーデスで初のGOD降臨!GG中の上乗せは10Gのみ…エンディング到達なるか…?

スロット
✏︎記事の内容
✔︎6.5号機ハーデスで初のGOD降臨!
✔︎GOD揃いの中身の開封結果は…?
✔︎GG中の上乗せは10G…最終結果は如何に?

皆さんこんにちは!
前回初打ちしたハーデスの続編です!6.5号機ハーデスで初のGODが降臨したので、その結末を書きたいと思います。

GG中の上乗せは10Gのみ…果たして結果は如何に?

↓こちらもおすすめ

スポンサーリンク

初のGOD降臨!GODの開封結果は如何に!?

✏︎GOD揃いの演出
✔︎初のGOD揃いの演出はAT中のプッシュボタンから!
✔︎プッシュボタンから出てきたのは「激熱」の2文字

前回、1G辞めのハーデスを引き戻し狙いで打ち、2回の引き戻しに成功する事ができました!

↓前回の記事

2回目の引き戻し成功からのGG中にボタンプッシュが出現…!

と言ってもただのボタンプッシュなので全く期待していなかったのですが、なんと出てきた文字は、

「激熱」の2文字!
一瞬外れるんじゃないかと脳裏を過ったのですが、見事GOD降臨!

ここで満足しちゃいけないのがGODです。大事なのはGODの中身…!

開封結果はこのような感じになりました↓

GOD開封1つ目:ペルセポネ

✏︎ZONE OF PERSEPHONE
✔︎ペルセポネの平均上乗せG数は”150G”

GODの開封一つ目は「ペルセポネ」でした。

ペルセポネの平均上乗せG数は、初代と同じく“150G”となっているみたいです。

そして今回の結果は…

平均通りの150G…!
コンボフリーズは無かったものの、紫7揃いをちゃんと引けたのが良かったですね!

GOD開封2つ目:ハーデス

✏︎PREMIUM OF HADES
✔︎ハーデスの平均上乗せG数は”300G”

開封2つ目の結果は…なんとお父さん降臨「ハーデス」でした!

こちらも平均上乗せは初代と同じく“300G”となっているみたいです。

今回の上乗せ結果は…

なんと400G!!

平均の上乗せを100G超える事ができました。
コンボフリーズも発生(1回だけですが)して、大満足の結果です!

GOD開封3つ目:ケルベロス

✏︎RUSH OF KERBEROS
✔︎ケルベロスの平均上乗せG数は”80G”

開封3つ目の結果は…ケルベロスでした!
ペルセポネ→ハーデス→ケルベロスと綺麗に全員が出てきてくれましたね。

今作のケルベロスは、小V黄7で上乗せ20Gで保証の5G後も小V黄7やレア役、共通黄7の一部で継続していきます。

そして、今回の上乗せ結果は…

60G…!

平均以下の上乗せで終了…最後の最後でやらかした感満載の結果になってしまいました(笑)

今回は体験できませんでしたが、今作はケルベロスにもコンボフリーズが搭載されているそうです。

ショボ上乗せで終わってしまったGODですが、果たして完走はできるのでしょうか…?

スポンサーリンク

GG中の上乗せ10Gのみ…?最終結果は如何に…!

✏︎GG中のポイント
✔︎GG中の上乗せは一度のみ…?

AT当選時のジャッジメントはケルベロスで70Gの上乗せ。

GG中のGOD当選時の100GとJM3つ分の150G400G60Gを足して、トータル780G…!
感想には際どいG数ですね…!

そして、GG中にレア役から上乗せしたG数は10Gのみ。
GG中レア役が全く引けなかったですね(笑)

GODを引いてから何も起きずに消化したGGでしたが、最終結果は…

祝エンディング達成!!

残り30G程でTHE ENDに移行したので、本当にギリギリのところでした…!
G数も無駄にすることはなかったので、逆に上手かったとも言えますね。笑

最終獲得が6,710枚となっていますが、4,000枚ちょっとは前任者が出していた枚数なので、今回獲得できたのは約2,500枚でした!

投資1Kなので大勝利で終了です!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・6.5号機ハーデスで初のGOD降臨!
・GODの中身はハーデス、ペルセポネ、ケルベロス
・最終結果はギリギリでの完走確定!

今回はこれで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓こちらもおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました