【ヴェンデッタ】エンディング後はプレミアムヴェンデッタモードの大チャンス!初めて訪れた超天国を活かすことはできるのか…?(2/2) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【ヴェンデッタ】エンディング後はプレミアムヴェンデッタモードの大チャンス!初めて訪れた超天国を活かすことはできるのか…?(2/2)

その他
✏︎記事の内容
✔︎初めて訪れたチャンス!上位AT獲得なるか…?

皆さんこんにちは。

今回も前回に引き続き「ヴェンデッタ」です!

前回、クリーチャーバトルから出現したネメシスの大量上乗せ後の結果になります!

前回の記事↓

スポンサーリンク

完走後は上位ATの大チャンス!

✏︎超天国
✔︎プレミアムヴェンデッタモードの当選率には設定差あり!

エンディング到達後(完走後)は、超天国に移行します。

【超天国とは】
・128G以内にAT当選が濃厚となるモード。
・超天国中に当選したATの50%で上位ATの「プレミアムヴェンデッタモード」に当選。

エンディング到達の条件は以下の通り↓

エンディング到達の条件
①同一有利区間で残り差枚が128枚となった時
②一撃の獲得枚数が2,700枚に達した時
エンディング到達の条件

上位ATの当選期待度は、超天国中に前兆が始まったG数によって期待度が変わってきます。

0〜49G以内に発展してしまった場合は33%しか期待度がなく、50〜99G66%100G以降に発展した場合は96%とほぼ当選するような確率となっています。

プレミアムヴェンデッタモードに当選すると、通常のATと比べて性能が格段に上がり、ATのループ率が90%Overとなり、純増枚数も約2枚から約4枚にアップします!

ここまで到達すれば、万枚獲得も夢ではない…!?

スポンサーリンク

ネメシス大量上乗せ後はもちろん完走!結果は?

✏︎ATの結果
✔︎初めての完走!からの超天国の結果は?

前回、野良のネメシスで大量上乗せをしました!

この後は、もちろん危なげもなく(?)完走しました!

別に損してるとかではないですけど、完走してリザルトが2,400枚超えていないと少し悲しい気持ちになります(笑)

ここから運命の超天国タイムです…!

やっと自分の台で見れた「天使と悪魔

画面上に「天使と悪魔」がいるのは、超天国に滞在していることを表しています。

ここからは、前兆が発生しないように願って消化するお時間…

そして、前兆が始まったG数は…

41G!

絶望ですね。。笑

もちろん、33%なんか取っているはずもなく、通常ATに当選。

何事もなく駆け抜けていきました…

次回のチャンスがいつ訪れるかも分からないので、とても悔しいですね。。

初めての超天国は、残念な結果で終了。

大きくプラスで終了できたので、良しとします!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・ネメシス大量上乗せからエンディングに到達!
・超天国でのAT当選時の約50%で上位ATへ
・初めての超天国は残念な結果に

今回はこれで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました