【エウレカセブン Type-ART】「プレミアRB」と呼ばれるレギュラーボーナスを知っていますか?プレミアRB当選時は大量ストックに期待…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【エウレカセブン Type-ART】「プレミアRB」と呼ばれるレギュラーボーナスを知っていますか?プレミアRB当選時は大量ストックに期待…?

スロット

✔︎プレミアRBについてご紹介!当選時は大量ストックに期待…?

皆さんこんにちは。

今回は、「エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」です。

レギュラーボーナスにプレミアRBが存在していたのを知っていましたか…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

大量ストックの大チャンス!プレミアRBとは?

✔︎1G目から5pt所持した状態でスタートするレギュラーボーナス

今作には「プレミアRB」と呼ばれるレギュラーボーナスが存在しているようです。

プレミアRB当選時は、コーラリアンモードの大量ストックに期待ができ、平均ストックは20個もあるようですね。

プレミアRBの概要↓

プレミアRBの概要
・1G目から5pt所持した状態で開始
・平均CMストックは20個
プレミアRBの概要

通常のレギュラーボーナスでは、ベルの択当てに成功すると1pt獲得でき、2ptでチャンス、3ptでART確定となります。

プレミアRB当選時は、開始時から5pt所持した状態で始まるので、大量ストックに期待できるレギュラーボーナスとなっています。

ちなみに、5ptでの抽選内容は、3個ストックor5個ストックとなります。

【RB中のナビなしベル】
RB中にナビなしのベルが出現した場合も、pt大量獲得のチャンス!
出現時は3〜5pt獲得で、出現確率は1/1424.7となります。

スポンサーリンク

2pt獲得のRBから始まる謎連荘…!

✔︎2問正解からARTに当選!更に謎連チャンが発生…?

レギュラーボーナス中の択当てで2問正解。

2問正解なので、ART当選も怪しいところでしたが、なんとかARTに当選することが出来ました…!

ART当選だけでもかなりラッキーな展開でしたが、何故か継続。

そして、2セット目突入と同時に

少年ハート」が流れ、303の登場…!

更に回していると、4セット目

SH-101登場+「Get it by your hands」に楽曲変化…!

ここまで来ると何個ストックしているか分からないし、何が起きているのか分からない状態ですね…笑

ここまでで、謎連となるトリガーは何も引いていないので、おそらく、今回のレギュラーボーナスは「プレミアRB」で、大量のストックをしていたのではないかと思います。

そして、theEND登場+「太陽の真ん中へ」に楽曲変化…!

最終的に22セットまで継続することが出来ました!

途中ボーナスも引いていたので、プレミアRBから何個ストックしていたかは正確には分かりませんが、11セット目までノーボーナスだったことから、12〜15セットはストックできていたのかなと思います!

平均20セットなので、物足りないような気もしますが、中々レアな体験を出来たので良しとします!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・プレミアRBについてご紹介!
・1G目から5pt所持した状態でスタート
・2問正解から謎連チャン発生…!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました