【スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ】朝一通常時にロングフリーズが発生…!朝一はフリーズ高確率状態でもあるのか…?初のギアスラッシュは通常時のフリーズから! | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ】朝一通常時にロングフリーズが発生…!朝一はフリーズ高確率状態でもあるのか…?初のギアスラッシュは通常時のフリーズから!

スロット

✔︎スマスロ「コードギアス反逆のルルーシュ」で通常時にロングフリーズを確認!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「コードギアス反逆のルルーシュ」です。

なんと、通常時にロングフリーズが発生…!初の「ギアスラッシュ」の結果は如何に…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

朝一通常時にロングフリーズが発生…!発生契機は一体…?

✔︎発生契機と発生確率はまだ不明…!

今回、念願の初「ギアスラッシュ」に当選する事ができました!

当選契機は、なんと通常時のロングフリーズから…!

通常は、ATの完走後などに突入する「アラムの門」経由で突入します。

今作の通常時からのロングフリーズ発生確率と発生契機については、まだ解析にも載っていないので分からないですが(多分)、今回ロングフリーズ発生前に成立していたのは「リプレイ」でした。

リプレイが成立した状態で、BETボタンもレバーも効かない状態となっていたので、内部的にアラムの門消化中のリールロックと同じ状態となっていたのだと思います。

そして、今回フリーズした台は朝一台、当選ゲーム数は41G

もしかしたら、朝一はフリーズのチャンスだったりします…?

もしくは、傷物語みたいに通常時にフリーズ高確率みたいなの搭載してたりします…?

真相は分かりませんが、契機はなんであっても通常時にフリーズが発生することを確認できたのは収穫でした…!

スポンサーリンク

初ギアスラッシュの結果は如何に…?

✔︎STタイプのゲーム数上乗せ特化ゾーン

ギアスラッシュは、本機の最強特化ゾーンとなっていて、STタイプのナイトメアバトルゲーム数上乗せ特化ゾーンとなっています。

消化中は、1/16.3のC.C.揃いを引くことで、STリセット(+Vストック)となります。

継続ゲーム数は1セット15Gで、C.C.揃いでのループ率は61%となっています。

消化中の小役毎の上乗せ内容は、以下の通り↓

小役上乗せ内容
ベルナイトメアバトルG数上乗せ
ギアスベル/レア役Vストック
C.C.揃いVストック+STリセット
ギアスラッシュ消化中の小役毎の上乗せ内容

上乗せ結果と最終獲得枚数は…?

今回、朝一台で開始すぐにロングフリーズが発生したので、ここの上乗せ次第では再びギアスラッシュ突入も目指せますが、肝心な上乗せ結果は…

一度もループすることなく、しょぼ乗せで終了。

そして、最終獲得枚数は…

665枚の獲得で終了。

最強特化ゾーンとは…?ロングフリーズ引いてこの結果だとちょっとしんどいですね…。

次回、突入する機会があればもう少し頑張りたいところです…!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・通常時にロングフリーズが発生
・発生契機はリプレイから?
・初のギアスラッシュはしょぼ乗せで終了

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました