【押忍!番長4】まさかの高設定!?設定5or設定6濃厚の台を実践した結果!〇〇の当選率が別格だった…!更に「逆さ富士モード」にも突入! | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【押忍!番長4】まさかの高設定!?設定5or設定6濃厚の台を実践した結果!〇〇の当選率が別格だった…!更に「逆さ富士モード」にも突入!

スロット

✔︎スマスロ「押忍!番長4」の設定5or設定6を打った結果!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「押忍!番長4」です。

なんと、高設定濃厚の台を打つ事ができました…!

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

ボーナス終了画面で高設定濃厚画面が出現…!

✔︎ボーナス終了画面で高設定濃厚の画面が出現…!

今回、ボーナス終了画面でこの画面が出現しました↓

なんと、女の子3人の画面が出現…!

と言う事で、設定5or設定6が濃厚となりました!

この画面が出現したのは1回のみで、設定6が濃厚となる演出は1度も無し。

(つまり、設定5ってこと…?)

高設定示唆(弱)の画面はバシバシ出る印象でしたね。

スポンサーリンク

今回のスランプグラフ

✔︎前半戦少し厳し目の展開…後半で巻き返しなるか…?

次に、今回のスランプグラフを公開します↓

高設定ぽいと言えばぽいですが、少し設定を疑ってしまうような展開もあり、厳し目のグラフとなりましたね。。

最後の一撃があった為、なんとかプラス域に浮上する事ができました!

高設定の勝率について

番長4の高設定の勝率は、以下のような数値になるようです↓

設定勝率
設定4約56%
設定5約70%
設定6約81%
番長4の高設定の勝率

設定4はだいぶ厳しそうな数値ですね。

今回の台は、設定5以上が濃厚となっているので、約70%以上の勝率があったようです!

最後の一撃が無かったら高設定を腐らせるところでした…危ない…!

スポンサーリンク

ここが違った!圧倒的〇〇当選率!

✔︎今回の台は、AT直撃当選率が異常…?

今回、設定5以上を打ってみていつもの台と圧倒的に違うなと感じたのは、AT直撃当選です。

今回のAT直撃回数はトータル8回

異常な突入率ですね(笑)

番長4の設定毎のAT直撃当選率は、残念ながらまだ正確な数値が出ていないようです。

今回のトータルG数は5,262Gなので、AT直撃当選確率は1/1000を切る当選率。

おそらく、設定6以上の確率となっていると思われます!

この確率だけ見ると、設定6の可能性が高いのかなという感じですね。

スポンサーリンク

初突入!「逆さ富士モード」

✔︎前作の「裏モード」のようなモード!

逆さ富士モードは、前作でいう「裏モード」と同じようなモードとなっています。

ベルを引いて対決に敗北した時の一部で突入します。

もしかしたら、逆さ富士モードの突入率にも設定差があるのかも?ですね。

ちなみに前作の「裏モード」突入率は、ART中限定で1/6361.1(設定1)でした。

逆さ富士モードの性能や突入結果については、また次の記事で書きたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・設定5or設定6濃厚の台を打った結果!
・AT直撃確率が圧倒的
・初の逆さ富士モードにも突入
・最終結果はプラス域浮上でなんとか勝利!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました