【犬夜叉】新台実践〜個人的評価①(総合評価編)〜 | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【犬夜叉】新台実践〜個人的評価①(総合評価編)〜

スロット

6.5号機が導入されて1週間経ちましたね。
早速、打ってきたので個人的評価を書きたいと思います。

長くなりそうなのでいくつか分割しようと思います。

スポンサーリンク

クソ台ではない

「クソ台ではない」すごいネガティブな書き方しましたが、個人的にはとてもアリですね。

まぁこういう書き方をしたと言うことは、理由があるわけですが・・・それは後で書いていきます。

正直、初打ち1時間はものすごく無理ゲー感と貯金箱感を感じていて、6.5号機に絶望していました。
蓋を開けてみたらってやつですね!笑

まずアリと思った理由ですが、

①単純にシステムが好みだった(面白い)
②破壊力がある
③出玉の規制を気にしなくて良い

こんな感じですね。ありきたりですが(笑)

スポンサーリンク

高設定と低設定の出玉感

運良く、低設定とおそらく高設定ぽい台を打てたのですが、
どちらも3,000枚以上出すことができたので、低設定でも頑張れる感はありました。

設定1でも5,000枚突破率20%あるらしいですね。
いつかは万枚出したい…!

折角、高設定・低設定の台を打てたので
通常時の挙動、AT中の挙動も書きたいと思いますが、それは次の記事にまとめます。

総合評価はこれくらいですかね。
そんな面白い内容でもなく薄いですが(笑)

通常時とAT中の記事はもうちょい内容あって面白くなると思います…!
ので是非読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました