【犬夜叉】ブッた斬りSRUSHの壁の壊し方(オカルト) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【犬夜叉】ブッた斬りSRUSHの壁の壊し方(オカルト)

オカルト・考察

壁があると分かっていても、なんとなく期待してしまう犬夜叉。
今回は、AT中の壁の壊し方(オカルト)について書きたいと思います!

スポンサーリンク

①朝一の有利区間

1つ目は、「リセット後のATは壁を壊しやすいのではないのか。」です。

実際、朝一のATで完走or2,000枚Overしている台を意外とよく見ます。
自分の台でも何度か経験があり、壁を壊しやすくなっている可能性はあると思います。

体感では1/2〜1/3くらいで1,000枚こえる出玉取れているかなという印象です。
※あくまで、個人的な感想です。

スポンサーリンク

②通常時に有利区間3,000回転

2つ目は、「通常時に有利区間ハマり3,000回転を踏んだ場合」です。

通常時に3,000回転ハマりって意外といかないですよね。
なんだかんだ途中で有利区間切れてしまうので。

この場合も、壁を超えられる可能性があるのでは?と思っています。
自分でやったことはないですが、隣の台で有利区間天井から大量出玉獲得している方を何回か見たことあるので可能性はあるのかなと思います。

スポンサーリンク

③壁に当たった時にブッた斬り役を引く

3つ目は、「3連、4連などの壁に当たった時にブッ斬り役を引く」です。

ぶった斬り役はボーナス当選100%なのでどんだけ分厚い壁があっても壊せます。
ただ、引けたとしてもまた次のボーナスに壁はきっとありますよね。。毎回ブッた斬り役を引くなんてほぼ無理です(笑)

もしかしたら、1回のブッた斬り役で壁を全て壊すこともできるかも・・・?

スポンサーリンク

④ATが確定しているボーナス中にぶった斬り役を引く

4つ目は、「ATが確定している四魂ボーナス中にブッた斬り役を引く」です。

これは一番可能性が高そう。この間、自分の台で確認できました。
スルー天井でATが確定しているボーナス中にブッた斬りスイカを引いて、滅茶苦茶無駄引きかと思ってましたが、なんとこれが40gスタートのAT!
しかも、このATが一度も壁を感じないATで、終わる時も40g残しで完走しました。

この説は今のところ、個人的に信憑性高いです。

スポンサーリンク

まとめ

犬夜叉の壁の壊し方(オカルト)は計4つです。

可能性のある順で並べると、

1. ④ATが確定しているボーナスでブッた斬り役を引く
2. ①朝一の有利区間
3. ②通常時に有利区間3,000回転
4. ③壁に当たった時にブッた斬り目を引く

かな〜という感じです。

今回はこれで以上になります。いつか犬夜叉で万枚出したい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました