【革命機ヴァルヴレイヴ】パイロットステージ中の地味熱演出 | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【革命機ヴァルヴレイヴ】パイロットステージ中の地味熱演出

その他

皆さんこんにちは。
今回はスマスロヴァルヴレイヴについてです。パイロットステージ(前兆ステージ)の地味熱な演出を発見したので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パイロットステージ中の地味熱演出

すでに気がついている人も多いと思いますが、
パイロットステージ中の発生する「ニンゲンヤメマスカ?」の演出で、通常は、上部のYESとNOの赤いランプが交互に高速で光りますが、ごく稀にYESのランプのみ高速点滅する事があります。

この演出は2回確認できていて、どちらもCZに当選しているので、激熱演出なのではないかと思っています。
外れる可能性も全然あると思うので、そんな演出もあるんだくらいな感じで覚えておくと良いかもですね。

今回はこれで以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました