【Pゴルゴ13 甘】100回転ハマりの台を発見!遊タイム狙いをしてみた結果はまさかの結末に!? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【Pゴルゴ13 甘】100回転ハマりの台を発見!遊タイム狙いをしてみた結果はまさかの結末に!?

パチンコ

皆さんこんにちは。
初パチンコ投稿!ということで、今回はPゴルゴ13の甘の遊タイム狙いです。
今更の台ですが、良かったら最後まで読んでみてください!

✏︎記事の内容
✔︎Pゴルゴ13の128Ver.の期待値
✔︎100回転ハマりからの遊タイム狙い
✔︎最終結果はまさかの結末
スポンサーリンク

遊タイム条件と恩恵

✏︎遊タイム条件と恩恵
✔︎通常時320回転消化で発動
✔︎遊タイム到達時の恩恵は時短100回
✔︎右打ちの大当たり確率は約1/1.5なので大当たり期待度は実質100%

遊タイムの発動条件は、通常時を320回転消化で発動します。
大当たり確率が1/128のため、遊タイムも通常の甘デジより少し重めに設定されていますね。

遊タイムに到達すると、時短100回転が貰えて、右の大当たり確率が約1/1.5なので実質100%で当たります。

スポンサーリンク

100回転ハマりからの期待値

✏︎ボーダーと期待値
✔︎ボーダーは4.0円で大体19.5回転
✔︎100回転ハマりの期待値は+270〜+339玉(回転率が19〜20回転)

パチンコの島を歩いていると100回転ハマりのゴルゴ甘を発見。
これは期待値が少しありそうな予感と思い調べてみると、

「交換率を4.0円、回転率を20回とした時の期待値は+339玉」

若干ですが、期待値はありそうなので着席!
しかし、回転率は1Kあたり12〜13回転というなんとも悲惨な状態。。(それは誰も座らないですよね。笑)

とは言っても、遊タイムが近い+初当たり確率重い訳ではないので、そこまでの大怪我はしないだろうと思い続行を決意。

200回転ほど回った時、超A級ZONEとゴルゴインパクトの発生。この時点で投資8K、正直ここでもう当たって欲しいとこです。
続行決意したのは良い物の、やはり回らないのはストレスでした。。

そして、見事この変動で当選!
問題は遊タイム到達していないので、50%のラッシュを取れるかが大事になってきます。
取れないとしょぼ出玉で終了になってしまいますが・・・

7図柄揃いなので、見事ラッシュにも当選!(一安心)
ここから65%継続のラッシュになります!

スポンサーリンク

ラッシュの性能と今回の結果!

✏︎ボーダーと期待値
✔︎ラッシュの継続率は65%
✔︎1継続で最大2,000発の出玉を獲得できる

ラッシュ自体の継続率は65%とそこまで高い継続率ではありません。
高いどころか低すぎますね。

ですが、1回の継続で最大2,000発程の出玉を獲得できる可能性もあるので、破壊力は抜群です!

ラッシュのモードは319の頃から好きな「一撃チャレンジ」を選択!
このモードは本当クセになりますよね。期待度が上がっていくのを見てドキドキしたり、違和感発生を楽しんだりと、脳汁ポイント満載です。

単発で終了してしまうかもとか思いながら消化していましたが、なんとか単発は回避。
そのままあれよあれよと継続していき、気がつけばなんと28連(2回で1回の当たりなので、実質14連)。
なんと65%継続で14連もしていました。笑

終わる気がしなかったのですが、ここ(14連)で終了。
最終的な獲得出玉はなんと…

14,697玉!!

素晴らしい上振れでしたね。自分の引きに感謝!
これが319のゴルゴだったら約40,000発出ていたのか。。とか考えてしまいますよね。笑

スポンサーリンク

まとめ

遊タイム狙いで座ったゴルゴでしたが、回らなさすぎて最初は絶望でしたが、蓋を開けてみたら大きく上振れしてくれたので助かりました。。

やはり甘+遊タイムの組み合わせは最高です!

今回はこれで以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました