【炎炎ノ消防隊】初の森羅万象突入!特に何も引いていないボーナスからの突入…?当選契機は一体何? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【炎炎ノ消防隊】初の森羅万象突入!特に何も引いていないボーナスからの突入…?当選契機は一体何?

その他
✏︎記事の内容
✔︎何も引いていないボーナスから森羅万象へ突入!当選契機は?
✔︎炎炎ノ消防隊で初の○○枚越え…?

皆さんこんにちは!

今回は「炎炎ノ消防隊」です。結構なクソ台と思っていたのですが、なんだかんだで触ってしまうんですよね…そんな炎炎で、初めて森羅万象に突入したので書きたいと思います!

↓こちらもオススメ

スポンサーリンク

何も引けないボーナス…と思いきや終了画面で森羅万象へ突入

✏︎森羅万象の突入抽選
✔︎炎炎ボーナス中の1枚役3連で約1%、4連以降は50%で抽選
✔︎アクセルボーナス中はレア役でも抽選される

ボーナス中の森羅万象の小役毎の抽選をしたの表に纏めてみました↓

小役の種類炎炎ボーナスアクセルボーナス
1枚役2連
1枚役3連約1%約3%
1枚役4連〜約25%約50%
弱レア役約18%
強チェリー約39%
十字目約71%
小役毎の森羅万象当選率

アクセルボーナス時は、何かしらレア役さえ引けてしまえば当選に期待できるみたいですね!

炎炎ボーナス中はレア役での抽選は行ってなく、とにかく小Vベルを連打していかないと当選は厳しいといった感じになります。

そして、今回森羅万象に当選した時のボーナスは「炎炎ボーナス」でした。小Vベルを3連以上しないとスタートラインに立てないのですが、このボーナス中どんだけ頑張っても引けるのは小Vベル2連のみ…

なので、全く期待もしていなかったのですが、ボーナス終了画面が見たことのない画面に。

おや?と思い、レバーを叩くと出てきたのは…

小Vベル2連では抽選をしていなかったはずなのですが、何故か獲得することができました…!

なんで当選したか改めて調べていると、解析サイトに小さく「1枚役連続はレア役もカウント」の文字が。
おそらくこれは、小Vベルの連続中にレア役を引いてしまった場合、レア役も無駄にならずカウントしてくれるよと言った意味だと思います。

今回のボーナス中、レア役を挟んで3連〜4連を何度かしているので、その時の抽選で実は当選していたということになるのかなと思います…!

とは言っても、炎炎ボーナス中の抽選なので薄いところ引っ張ってきたことに変わりはないのですが…笑

スポンサーリンク

念願のアドラバースト!最終結果は?

✏︎アドラバーストの概要
✔︎20G+α継続
✔︎終了後は、森羅万象廻に突入

アドラバーストは20G+α続く特化ゾーンのようなもので、消化中にJACを獲得することで出玉を増やしていきます。

アドラバースト終了後は「森羅万象廻」に突入します。森羅万象廻は92%でアドラバーストに当選するので、アドラバーストと森羅万象廻の高継続のループで大量出玉に期待ができます!

今回、謎に当選した森羅万象からは、無事にアドラバーストを獲得することができました!

そして、最終結果は…

なんと、1回もアドラバーストがループすることなく終了してしまいました…(大量出玉とは)

この時は92%でループするという情報を知らなかったので、こんなもんかと思っていたのですが、後々調べてショックが大きかったですね(笑)

またいつか引ける日を願って、また打ちたいと思います…!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・何も引いていないボーナスから森羅万象に当選
・ボーナス中の抽選はアクセルボーナスであれば、割と現実的に引ける
・今回獲得したアドラバーストは単発で終了

今回はこれで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

↓こちらもオススメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました