【転スラ】初打ちから完走へ一直線!完走の決め手は○○…! | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【転スラ】初打ちから完走へ一直線!完走の決め手は○○…!

スロット
✏︎記事の内容
✔︎スマスロ「転スラ」を初打ち!結果は如何に?

皆さんこんにちは。

今回はスマスロ「転生したらスライムだった件」の初打ちです!

原作がすごい好きなので楽しみにしていた一台なのですが、果たして結果は如何に…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

初打ちから完走チャンス到来!きっかけは上位AT!

✏︎完走チャンス到来!
✔︎初打ちで完走チャンス到来!きっかけは「転スラっしゅHEAVEN」

初打ちの転スラでしたが、いきなり完走チャンスが到来しました!

1セット目継続時に赤タイの捕食チャンスが出現。

からのデカプッシュも出現!

押し順が出ていたのでベルかと思ったのですが、よくよくリールを見るとベルが成立していなかったので、おそらく押し順からのチャンス目が成立していたのだと思います…!

そしてデカプッシュから出てきたのは…

転スラっしゅHEAVEN」でした!

一応、上位ATという扱いで良いのですかね…?

スポンサーリンク

転スラっしゅHEAVENは上乗せ高確率状態のAT!

✏︎転スラっしゅHEAVEN
✔︎転スラっしゅHEAVENはG数上乗せ高確率状態のAT!

転スラっしゅHEAVEN」は通常のATと異なり、40G+α継続するG数上乗せ高確率状態のATとなります。

突入時の平均滞在G数は180Gとなっています。

その他の性能については以下の表に纏めました!

AT性能と概要
G数上乗せ高確率状態のAT
継続G数は40G+α
レア役とBAR揃いでG数上乗せ抽選
上乗せG数:10〜200G
「ゆ〜とぴあ」ステージ移行で上乗せ性能アップ
(ステージ滞在中はレア役で必ず上乗せ&ベルでも上乗せ抽選)
平均滞在G数は180G
「転スラっしゅHEAVEN」の性能と概要

G数消化後は通常のATに戻ります!

肝心な今回のATは、バー揃いから

100G上乗せや、スイカから

200G乗せなどがあり、大幅に平均G数を超えて消化できました!

そして結果は、通常ATに戻ることもなく終了し

なんと、転スラっしゅHEAVENに滞在したまま完走まで辿り着きました!

スポンサーリンク

完走後は転生ループで更なる出玉を!

✏︎転生ループとは
✔︎天国モードが高ループする状態

完走後は「転生ループ」に突入します。転生ループとは、天国モードが高ループするツラヌキ的な要素になります!

AT消化中に以下の画面が出現したら突入濃厚↓

転生ループの突入条件は完走以外にも存在し、いずれかの条件を満たすことで突入することができます。

転生ループ突入の条件
①同一有利区間内の差枚数がプラス域に到達
②ATのセット継続が10セットに到達
③ATの獲得枚数が1,500枚以上
転生ループの突入条件

今回は、無事完走できたので「転生ループ」へ突入となります!

そして、完走後転生ループを経て獲得できた枚数は…

5,410枚!!

初打ちから完走&転生ループを堪能することができて十分な結果となりました!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・転スラを初打ち!初打ちからの完走!
・転スラっしゅHEAVENは上乗せ高確率状態のAT
・転生ループは天国モードの高ループ状態

今回はこれで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました