【SAO】超絶凹み台から初のビーターモード突入!ビーターの強さが半端なかった件! | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【SAO】超絶凹み台から初のビーターモード突入!ビーターの強さが半端なかった件!

その他
✏︎記事の内容
✔︎念願の「ビーターモード」へ突入!最終結果は?

皆さんこんにちは!

今回はスマスロ「SAO」です。

なんと念願のビーターモードに突入することができました…!

初ビーターの結果は如何に…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

エピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」が出現!

✏︎赤鼻のトナカイ
✔︎ビーターモード突入の契機となるエピソードボーナス!

赤鼻のトナカイとは出現した時点で「ビーターモード」が濃厚となる、恩恵が激強なエピソードボーナスになります。

前回のボスバトルスルーしている台を発見。

ただこの台、既に4,000枚程飲んでいる台だったので、恐る恐る着席。

設定は無さそうでしたが、運良く低投資で2回のCZに当選する事ができました。しかしそのCZはスルーしてしまい、その後追加投資をして、総投資5kの時の出来事でした。

強チェリーを引き前兆が始まったのですが、その前兆がなんと雪が舞う演出だったのです!

もしやと思い消化していると、出てきたのは「赤鼻のトナカイ」だったのです…!

念願のビーターモード突入…!

スポンサーリンク

ヒヤヒヤの初ビーターモード…耐え抜いた結果待っていたのは?

✏︎ビーターモード
✔︎ボスバトルで1ゲージでも削れば勝利するモード

ビーターモードは突入時点で期待獲得枚数約2,700枚となる強力なモードとなっています!

【ビーターモード概要】
・ボスバトルで1ゲージでも削れば継続確定(バトル勝利期待度90%Over)
・純増約4.0枚/G
・突入契機は主に以下の2つ
①AT突入時の一部②エピソード「赤鼻のトナカイ」発生時 など

念願のビーターモードなのですが、期待とワクワク感はもちろんありましたが、不安感もまたすごいんですよね。。笑

普段は全く上乗せできないAT中。

今回は初回で9個持ったままATがスタートしたのですが、嫌な予感は的中するもので全く上乗せできず、一度も二桁を超える事なく消化することになりました。。

ハラハラ感しかなく全く楽しめませんでしたが、なんとか無事上位ATまで到達!

上位ATもギリギリだったのですが消化していき、なんとかエンディングチャンスまで到達…!

そして、無事4,800枚まで辿り着く事ができました!

このままエンディングに突入するかと思って安心していたのですが、中々エンディングへ行かず…あれ?っとよくよく考えてみたら、この台4,000枚程飲んでいたんですよね。笑

エンディングはまだまだ先ということでその後もギリギリの綱渡りが続き、なんとか無事エンディングまで到達!

最終結果は…

6,483枚!!飲み込んだ全てを回収することに成功しました!

ビーターモード恐るべし…

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・エピソードボーナス「赤鼻のトナカイ」が出現!
・念願の初「ビーターモード」に突入!
・最終獲得枚数6,400枚Over!

今回は念願のビーターモードでした!
これで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました