【大工の源さん】スマスロ源さんを初打ち!天国ループは沖ドキみたいな仕様…?超源RUSH突入なるか!?(1/2) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【大工の源さん】スマスロ源さんを初打ち!天国ループは沖ドキみたいな仕様…?超源RUSH突入なるか!?(1/2)

スロット
✏︎記事の内容
✔︎スマスロ源さんを初打ち!結果は如何に…?

皆さんこんにちは!

今回は新台の「スマスロ大工の源さん」の初打ちです!

源さん打つならパチンコで良いんじゃない?とか思っていましたが、意外とこの台面白いんです…

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

通常時は沖ドキに近いような仕様!

✏︎通常時の仕様
✔︎通常時はまず天国モードを目指す仕様!

通常時は6種類のモードで管理されていて、沖ドキと同じような仕様で、天国へ移行するまでモードが転落することがありません。

各モードの特徴は以下の通り↓

モード名称概要天井
通常A天国Aへ移行しやすい900G
通常B天国A・Bへ移行しやすい
100G毎の高確以上への移行率優遇
900G
通常C天国A・B・Cへ移行しやすい
100G毎の高確以上への移行率優遇
900G
天国A天国ループ率約50%
天国B・Cへ昇格の可能性あり
32G
天国B天国ループ率約66%
天国Cへ昇格の可能性あり
32G
天国C天国ループ率約75%32G
大工の源さんの通常時モードの特徴

天国モードは3種類あり、ループ率は約50%〜75%となります。

天国モード滞在時は、32G以内に告知されるので必ず打ち切りましょう!

そして、大事なポイントがもう一つあります。

モードA,B,Cでボーナスに当選した後、天国モードに移行しなかった場合、次回ボーナスの最大天井が600Gに短縮されます!

なので、前回ボーナスが単発で終了している台はチャンスとなります!

スポンサーリンク

ボーナス単発終了している台を発見したので初打ちしてみた

✏︎ボーナス後の特徴
✔︎ボーナス単発終了時は天井が短縮される

今回、ボーナスが単発で終了していて217Gハマっている台を発見したので、初打ちしてみました!

天井覚悟していたのですが、天井手前の533Gで当選することができました(おそらく高確のチャンス目)。

そして、待望の初ボーナスはレギュラーでした。。

レギュラー中は何も起こる事がなく駆け抜けていきましたが、問題はこの後天国に移行しているかどうかです!

天国に移行していれば32G以内に告知されるので、ドキドキしながら回していると…

BIG BONUS!無事天国に飛んでいました!

この「BIG BONUS」の文字の周りにあるオーラは「ラッシュ突入レベル」を示唆していて、天国スルー回数が多いほど高レベルが選択されやすくなっています。(レベルは1〜44段階

ボーナス中は、まずフリーズ高確率状態に入れ、高確率中にフリーズを発生させる事ができれば無事ラッシュ突入となります。

そして、今回のBIGでも何も起こす事ができず…だったのですが、天国で再度BIGに当選する事ができました!

今回のオーラは緑!ラッシュにも期待ができるボーナスですが、結果は…

見事フリーズが発生し、超源RUSHに突入する事ができました!

この続きは、次回の記事で書きたいと思います!

続き↓

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・スマスロ源さんに初打ち!
・通常時はまず天国モードを目指す仕様
・ボーナス中はフリーズ高確率からラッシュを目指す仕様
・初打ちで天国ループ&ラッシュへ突入!

今回はこれで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました