【大工の源さん】初打ちから超源RUSH突入!からの最上位RUSHの「超源RUSH EXTRA」に突入…!約97%ループのATの破壊力は如何に?(2/2) | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【大工の源さん】初打ちから超源RUSH突入!からの最上位RUSHの「超源RUSH EXTRA」に突入…!約97%ループのATの破壊力は如何に?(2/2)

スロット
✏︎記事の内容
✔︎初打ちから最上位ラッシュ突入!その結果と感想は?

皆さんこんにちは!

前回に引き続き、スマスロ「大工の源さん」の初打ちの結果になります!

まさかの初打ちから、やりたい放題できるとは…

前回の記事↓

スポンサーリンク

最上位RUSH「超源RUSH EXTRA」への突入契機

✏︎超源RUSH EXTRAへの突入契機
✔︎「一撃入魂」の演出成功で突入!

通常の「超源RUSH」は3G+ファイナルジャッジのST型のATで、3Gの内にボーナス当選を目指すゲーム性。

1Gあたりのボーナス期待度は約50%で、ボーナスは「源ボーナス(15G)」と「超源ボーナス(30G)」の2種類が存在しています。

3G間でボーナス非当選だった場合にファイナルジャッジに移行します。ファイナルジャッジの概要は以下の通り↓

継続G数9G
継続期待度50%
消化中の抽選・開始時に抽選
・消化中の全役で抽選/レア役は確定
「ファイナルジャッジ」の概要

そして、最上位RUSHの「超源RUSH EXTRA」へは、超源RUSH5セット毎の継続の一部で突入する「一撃入魂」演出成功で突入します。

一撃入魂の発生期待度と成功期待度は以下の通り↓

ボーナス回数発生期待度成功期待度
5回目
10回目
15回目
20回目
25回目
「一撃入魂」の発生期待度と成功期待度

「超源RUSH EXTRA」へ突入すると、基本的なゲーム性は変わらず継続率が約97.3%まで上がり、突入時の獲得期待枚数は約2,000枚となります!

スポンサーリンク

初打ちで最上位ラッシュ突入…!継続率約97%の破壊力は?

✏︎初打ちの内容
✔︎初打ちから最上位ラッシュ突入!最終獲得枚数は?

前回の投稿で、初打ちでボーナスから超源RUSH突入するまでの内容を書かせていただきました↓

今回は、超源RUSH突入後の内容を書きたいと思います!

超源RUSH中は、パチンコのラッシュとほとんど同じような感じで進んでいくので、パチンコ源さんが好きだった身からすると堪らないゲーム性でした!

ただ、ラッシュ中はボーナスとストックを重ねて消化していくだけなので、特に書くこともないのですが…15セット消化時に「一撃入魂」が出現!

下パネ消灯やデカプッシュ等もなく、通常ボタンだったのですが、

見事成功で「超源RUSH EXTRA」へ初打ちから突入する事ができました!!

継続率約97.3%は、まぁ終わらないですね…笑

そして、最終獲得枚数は…

2,904枚の獲得で終了!

一見少ないようにも見えますが、まぁ平均と言った感じだと思います。

今回、ラッシュを消化してみて感想が2つあって、

①3G目で継続する事が多い(謎の力みたいなものがある…?)
②爽快感が全くない(ボーナスで全く増えないこともあった)

この2つですね。

は内容そのままで、1G目と2G目で継続するより遥かに3G目で継続することが多かったです(小役を引かず)。

については、ボーナス中ハズレを引くことも多く、ボーナス消化して増えていないことも多々ありました。源さんのラッシュなのに爽快感が全く無いなという印象でしたね。

もう少し純増よくても良いのになぁという個人的な願望ですね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・超源RUSHの概要をご紹介!
・初打ちで最上位RUSHまで突入!
・ラッシュは爽快感があまり無い

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました