【バジリスク絆2 天膳】このシナリオは何のシナリオ?シナリオ予想をしてみた結果!天膳BCの告知G数、朧BT、争忍の刻開始時の画面は前作同様の示唆内容なのか…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【バジリスク絆2 天膳】このシナリオは何のシナリオ?シナリオ予想をしてみた結果!天膳BCの告知G数、朧BT、争忍の刻開始時の画面は前作同様の示唆内容なのか…?

スロット

✔︎「バジリスク絆2 天膳」の3パターンのシナリオを予想!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「バジリスク絆2 天膳」のATのシナリオ予想と示唆についてです。

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

シナリオパターン①(天膳BC残り8ベル告知)

✔︎予想シナリオは「激闘」

AT中画面右下のシナリオテーブル示唆は以下のような感じ↓

このATではストックもしていましたが、赤スタートのシナリオと考えると(必ずしも一致はしていません)、予想シナリオは「激闘」。

そして今回は、天膳BCで残り8ベル告知がありました。

前作(6号機のバジリスク絆2)同様の示唆であれば、残り8ベルの示唆内容は以下の通り↓

安定6.6%
超安定6.0%
激闘6.0%
夢幻5.7%
上記以外6.7%
バジリスク絆2の天膳BCの示唆内容

激闘選択時の6.0%で残り8ベルが選択されます。

この内容からも「激闘」が選ばれていた可能性は、高そうかなと思います。

スポンサーリンク

シナリオパターン②(朧BT)

✔︎予想シナリオは「波乱」…?

AT中画面右下のシナリオテーブル示唆は以下のような感じ↓

あまりにも継続しなかったので予想も立てられない感じですが、今回のATはAT突入画面が「」でスタートしています。

前作のシナリオ示唆と一緒であれば、示唆内容は以下の通り↓

朧BTの示唆内容
安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘
バジリスク絆2の朧BTの示唆内容

今作でも示唆内容が同じであれば、今回のシナリオは「激闘」だったのではないかと思っています。

スポンサーリンク

シナリオパターン③(争忍の刻開始時の画面が特殊画面)

✔︎予想シナリオは「朝駆け」

AT中画面右下のシナリオテーブル示唆は以下のような感じ↓

このATはだいぶ継続してくれたので、各セットの色からでもだいぶ絞れてしまいそうな感じですが、予想シナリオは「朝駆け」。

このATでは、争忍の刻開始時の画面で特殊画面が出現しています↓

前作の示唆内容は以下の通り↓

伊賀キャラ花見画面の示唆内容
朝駆け or 波乱 + 継続確定!?
バジリスク絆2の伊賀キャラ花見画面の示唆内容

これはもう間違いなく「朝駆け」で良さそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・3パターンのシナリオを予想!
・今回もシナリオ示唆演出は顕在?
・前作の示唆内容は今回も割と活かせるかも…?

今回の内容から、前作の示唆内容がそのまま搭載されているもの多そうですね。

正確な情報は、解析が出るまで分からないところではありますが、参考程度にはできるかも?です!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました