【スマスロ モンキーターンV】ラウンド開始画面で「女性キャラ集合」の画面が出現!特殊背景出現時はシナリオが優遇!シナリオ優遇で初のグランドスラム達成なるのか…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【スマスロ モンキーターンV】ラウンド開始画面で「女性キャラ集合」の画面が出現!特殊背景出現時はシナリオが優遇!シナリオ優遇で初のグランドスラム達成なるのか…?

スロット

✔︎ラウンド開始画面で特殊背景「女性キャラ集合」が出現!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「モンキーターンV」です。なんと、ラウンド開始画面で女性キャラ集合の画面が出現しました…!

示唆内容と結果について書いていきたいと思います。

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

ラウンド開始画面で特殊背景が出現するとシナリオ優遇!

✔︎ラウンド開始画面で特殊背景が出現するとシナリオ優遇!

モンキーターンは、ラウンド開始画面に表示される背景によって滞在しているシナリオを示唆しています。

青色の背景<緑色の背景<赤色の背景の順番で高シナリオの示唆となりますが、この他に「特殊背景」が存在しています。

例えば、以下のような画面が特殊背景になります↓

特殊背景には種類があり、それぞれ示唆される内容は異なりますが、特殊背景が出現した時点で「シナリオ7以上に滞在」が濃厚となります!

ただし、シナリオ9の「艇界のヒロイン」は除外されます。

【特殊背景出現で濃厚となるシナリオ】
特殊背景が出現すると濃厚となるシナリオは以下の7シナリオ。
└紅一点/洞口スペシャル/一般戦の鬼/愛知の巨人/最強のB2/逆襲の艇王/艇王

スポンサーリンク

今回出現した特殊背景は「女性キャラ集合」

✔︎「女性キャラ集合」出現で高継続シナリオが濃厚…?

残り1,000枚程で差枚2,400枚に達しそうな台を発見したので着席。

そこから天井まで連れて行かれてしまう展開となってしまったのですが、1ROUND目の開始画面で出てきたのが

なんと、女性キャラ集合画面

(ハマった方が良いシナリオが選ばれやすいとかあります…?笑)

「女性キャラ集合画面」が示唆する内容は、愛知の巨人」or「艇王二つ

つまり、「6戦目まで80%の継続率のシナリオ」か「ALL100%のシナリオ」が濃厚となります!

グランドスラムも狙えるシナリオとなっていますが、結果は…

単発終了

今作のモンキーは80%がよく外れますね…笑

この結果から、滞在していたシナリオは「愛知の巨人」だったことが濃厚となりました。

大チャンスを活かせなかったのは残念でした…

いつになったらグランドスラムor完走できるのかでしょうか…笑

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・ラウンド開始画面の背景でシナリオ示唆
・特殊背景出現でシナリオ7以上が濃厚
・今回出現した特殊背景は「女性キャラ集合」画面

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました