【バジリスク絆2】通常モードテーブルでテーブル5選択時はスルー天井到達で複数ストックに期待!スルー天井到達で複数ストックなるのか…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【バジリスク絆2】通常モードテーブルでテーブル5選択時はスルー天井到達で複数ストックに期待!スルー天井到達で複数ストックなるのか…?

スロット

✔︎通常モードテーブルでテーブル5確定!スルー天井到達で複数ストック?

皆さんこんにちは。

今回は「バジリスク絆2」です。

スマスロ天膳ではなく、なんとなく6号機の「絆2」を久しぶりに打ってみました…!

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

通常モードテーブル5選択時の恩恵

✔︎通常モードテーブルは全16テーブル存在!

バジリスク絆2の通常時のモードテーブルは全16テーブル存在しています。

基本的に、どのテーブルもBC7回目6スルー)でBTが確定となりますが、テーブル5のみ8回目7スルー)のBCでBTが確定します。

テーブル5は、BCスルー回数毎の滞在モードがAとなる可能性が高いテーブルとなります。

テーブル5滞在時のBCスルー回数毎の滞在モードは以下の通り↓

0スルー1スルー2スルー3スルー4スルー5スルー6スルー7スルー
AAAAAACD
BCスルー回数毎の滞在モード

基本的にモードAに滞在する為、BTに当選しにくい状態が続きますが、スルー天井(7スルー)到達時には恩恵があります。

テーブル5選択時のスルー天井恩恵
複数BTストックに期待⁉︎
テーブル5選択時スルー天井の恩恵

スルー天井到達時は、複数ストックに期待できるので、BTのシナリオによっては完走の期待度も上がるかもしれませんね!

スポンサーリンク

8回目BC到達でスルー天井到達!複数ストック獲得なるのか?

✔︎初戦は甲賀忍法帖が流れて継続確定…!

1Gから打ち始めた絆2ですが、ジャグ連以上の連荘で速攻6スルーまで到達することができました!

そして7回目のBCに当選!

ここでBTに当選しなければテーブル5が選択されていることが確定します。

結果は”スルー“という結果に。

それにしてもBC当選が軽い…!

BC初当たりの履歴↓

7回目のBCからすぐに8回目のBCに当選!

8回目58Gという軽さ…!

こんなにストレスのない絆は初めてですね(笑)

無事、7スルー(天井)到達できたので複数ストックに期待できるATですが、最終結果は…

2連194枚

普通に当選したBTと大して変わらない結果となってしましました…笑

複数ストックってこんなもんなんですかね… ?

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・久しぶりの絆2実践!
・7スルー到達でテーブル5確定
・スルー天井恩恵はBT複数ストック
・最終結果は2連

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました