【バジリスク絆2 天膳】宿怨チャレンジ成功から初の「10人状態」突入!完全勝利で「月下閃滅」突入なるか?弾正の粘り強さでまさかの展開に…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【バジリスク絆2 天膳】宿怨チャレンジ成功から初の「10人状態」突入!完全勝利で「月下閃滅」突入なるか?弾正の粘り強さでまさかの展開に…?

スロット

✔︎宿怨チャレンジ成功から10人状態突入!初の「完全勝利」となるのか?

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「バジリスク絆2 天膳」です。

初の10人状態から、初の完全勝利となるのか…?

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

月下殲滅の突入契機

✔︎月下閃滅はBTストックの特化ゾーン

月下閃滅の突入契機は以下の2つ

突入契機
・同色BC当選時の一部
・10人状態で勝利(完全勝利時)
月下閃滅の突入契機

同色BCからの月下閃滅当選は、滅多に見れない確率だと思うので、メインの突入契機は「10人状態での勝利」になると思います。

【月下閃滅】
月下閃滅は、BTストックの特化ゾーンになります。今作の平均上乗せ個数は出ていませんが、前作の平均上乗せ個数は4.8個となります。

10人状態

10人状態」へは、宿怨チャレンジ成功時に突入します。

(まだ確認したことはない&完全に予想でしかないですが、宿怨チャレンジ成功時以外にも「10人状態」になることはあるかも…?)

10人状態」の時は、必ず「絆高確()」が点灯するので、弾正が敗北するまでに「巻物」が成立すれば、見事「完全勝利」となります。(その他の絆高確が同時に点灯することもあります。)

スポンサーリンク

10人状態突入!完全勝利を目指した結果は如何に…?

✔︎弾正無双モード突入…?初の完全勝利となるのか…!

宿怨チャレンジ成功で、初の10人状態に突入!

今回は、絆高確の「」と「」が点灯。なので、弾正敗北までに巻物強チェリーを引くことができれば、完全勝利達成となります!

是が非でも引きたいところですが、中々引けないレア小役。

それでも耐え続けてくれる弾正。

そこから一度もレア小役を引くことは無く、結果は…

まさかの完全勝利…!?

なんと、レア小役を引かず、弾正の力のみで完全勝利するという展開に…!

(最終Gで弱チェ引いてますが、弱チェでの当選ではありません。)

レア小役引く気配なかったのでほぼ諦めてましたが、まさかのサプライズでした(笑)

月下閃滅

そして、念願の月下閃滅に突入!

(前作の)平均上乗せは4.8個となりますが、今回の結果は…

4個の上乗せで終了…!

少し平均を下回りましたが、大きく下振れたわけではないのでOKです。

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・月下閃滅の突入契機について
・弾正敗北前に勝利で「完全勝利」
・今回は弾正無双で見事勝利!
・初の月下閃滅は平均より少し少なめで終了!

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました