【スマスロ 忍魂参】差枚数狙いが狙い目!?プラス差枚約1,500枚突破で「裏月光ノ刻」突入…?プラス差枚約1,000枚の台を狙ってみた結果!裏月光ノ刻突入で「再廻ノ試練」突入間近…! | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【スマスロ 忍魂参】差枚数狙いが狙い目!?プラス差枚約1,500枚突破で「裏月光ノ刻」突入…?プラス差枚約1,000枚の台を狙ってみた結果!裏月光ノ刻突入で「再廻ノ試練」突入間近…!

スロット

✔︎スマスロ「忍魂参」の差枚数狙いをした結果!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「忍魂参」です。

差枚数2,400枚を狙えそうな台を発見したので、打ってみた結果です!

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

「裏月光ノ刻」の突入契機は主に2つ!

✔︎裏月光ノ刻の突入契機は主に2つ

裏月光ノ刻」は通常のATとは異なり、セットループタイプのATとなります。

初回のセットを除き、継続ゲーム数は20G+ジャッジパート3Gとなり、継続率は約80%、純増が約4.5枚/Gまで性能が上がります!

裏月光ノ刻」の突入契機は、以下の通り↓

「裏月光ノ刻」突入契機
・「月光ノ刻」中の奥義目停止の一部
・「神速ノ刻」50G消化毎の突入抽選
「裏月光ノ刻」突入契機

プラス差枚約1,500枚到達で突如「奥義目」が出現…?

今回、プラス差枚約1,000枚の台を発見したので着席してみました。

着席後、少しハマってしまいましたが、運良くプラス差枚1,500枚まで到達。

その後、突如煽りが始まったと思っていたら

奥義目」が降臨…!

そして、この奥義目から「裏月光ノ刻」に当選!

特に何かを引いた訳ではないので、何故突入したか不明でしたが、おそらくプラス差枚2,400枚が近づいていたことが理由で突入したのではないかと…!

もしそうなのであれば、プラス差枚1,000枚を超えている台は熱いのかも…?

スポンサーリンク

裏月光ノ刻中のレア役で「再廻ノ試練」を抽選!

✔︎裏月光ノ刻中のレア役で突入抽選!

再廻ノ試練」は、上位AT突入をかけた引き戻しゾーンとなります。

継続G数は15Gで、全役で奥義目の抽選、成功期待度は約52%

レア役成立で約40%、チャンス目であれば成功濃厚となり、引き戻しに成功(奥義目停止)すると、最強特化ゾーンの「バレルCRASH」に突入します!

再廻ノ試練」の突入契機は、以下の通り↓

「再廻ノ試練」の突入契機
・エンディング到達後
・裏月光ノ刻中のレア役での抽選
「再廻ノ試練」の突入契機

再廻ノ試練突破で「バレルCRASH」突入なるか…?

裏月光ノ刻突入時点でプラス差枚2,400枚も目前だったので、当たり前のようにエンディング達成するかと思っていたのですが、なんと裏月光ノ刻はすぐに終了…

裏月光ノ刻消化中のレア役(何かは忘れた)で、無事「再廻ノ試練」に当選していたのが不幸中の幸いでした…笑

裏月光ノ刻中のレア役は、どれくらいの確率で抽選しているのでしょうか…気になりますね。

そして、初の「再廻ノ試練」に突入!

消化中のレア役は0回でしたが、何も引かず突破しているのも他の台でちらほら確認しているので、突破に期待したいですが…

奥義目の演出に何回も煽られ…

結果は失敗。初の「バレルCRUSH」突入とはならず…

最近の上位ATのチャレンジは難しいですね…また次回に期待です!

【「再廻ノ試練」失敗時は即辞め厳禁】
再廻ノ試練」失敗時は、1周期目でAT当選が濃厚。
引き戻しに失敗してもチャンスは続くので即辞めは厳禁となるので、注意しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・プラス差枚の台を確保!
・裏月光ノ試練の性能をご紹介!
・再廻ノ試練の性能をご紹介!
・初の上位ATチャンスは失敗で終了〜

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました