【スマスロ エウレカ4】250WAVE以内のAT当選率が判明!250WAVE以内のAT当選率には設定差あり!設定6は約50%で設定1でも約40%でAT当選のようだが…? | あかべこ日記
PR
スポンサーリンク

【スマスロ エウレカ4】250WAVE以内のAT当選率が判明!250WAVE以内のAT当選率には設定差あり!設定6は約50%で設定1でも約40%でAT当選のようだが…?

スロット

✔︎スマスロ「エウレカ4 HI-EVO」の250WAVE以内のAT当選期待度が判明!

皆さんこんにちは。

今回は、スマスロ「エウレカ4」です。

先日公式から、250WAVE以内でのAT当選率に設定差がある事が発表されました!

今回は、250WAVE以内のAT当選について書いていきたいと思います。

こちらもオススメ↓

スポンサーリンク

250WAVE以内のAT当選に設定差があることが判明!

✔︎設定1で40%、設定6で50%の期待度あり!

元々、250WAVE以内のAT当選は、全設定で約40%以上と言われていましたが、今回公式からの発表で設定差がある事が判明しました!

設定毎の当選率は、以下の通り↓

設定当選率
設定140.5%
設定241.7%
設定342.5%
設定446.5%
設定549.9%
設定650.5%
設定毎の250WAVE以内の当選率

設定1で40%、設定6だとなんと50%もAT当選期待度があるようですね!

実際に打っている打感では、そこまでの期待度は無いようにも感じてしまうというのが本音です…笑

一応、前回朝一から打った台では、250WAVE以内での当選率は約50%になりました↓

この辺りの当選率集計できたらなぁ、なんて思っているので、また結果でたら公開しますね!

スポンサーリンク

250WAVE以内での当選率に設定差が生まれるのは何故?

✔︎モード(天国)移行率に設定差があるのか…?

ATに当選する契機は、主に以下の3つ

①規定WAVEでの当選
②セブンチャンスでの当選
③直撃からの当選

今回、判明したのはあくまで「250WAVE以内でのAT当選率」になるので、セブンチャンスと直撃でのAT当選も含まれることになります。

元々、セブンチャンスの当選率と直撃には設定差がある事は分かっているので、250WAV以内の当選率の設定差にも影響してくると思います。

そして、あくまで予想となってしまいますが、モード移行率にも設定差が存在するのであれば、この辺りも影響してきますね!

今作の通常時は、4つのモードで管理されていて、天国モードが選択されると最大WAVE数が250WAVEとなります。

なので、天国モードへの移行率にも設定差がある可能性もあると思います!

250WAVE以内でのAT当選率に、設定差が生まれる理由をまとめると、

・セブンチャンスの当選率に設定差がある
・AT直撃に設定差がある
・モード移行率(天国)に設定差がある?(予想)

上記の3つになるのかなと思っています。

予想も含まれるので、実際は全然違う理由の可能性もありますが…

スポンサーリンク

まとめ

【今回のまとめ】
・250WAVE以内のAT当選に設定差がある事が判明
・設定6では約50%で当選!
・250WAVE以内でのAT当選に影響するのはモード移行…?

今回は、これで以上になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

こちらもオススメ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました